お弁当 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに




家族図鑑☆4コマまんが-お弁当 また忘れ


最近、私の出社時間が早くなったので、


お弁当の用意は前日に。



詰めておいて、朝はレンジでチンするだけの手抜きww



その日は次女次女だけがお弁当だったんですが、帰宅したら、


まだレンジの中にあるって∑(゚Д゚)



次女「持って行くの忘れた~」



もう、しょうがないなぁむかっ



それが週末のことで、週明けすぐ、


今度は長女長女も次女次女も忘れてるΣ(・ω・ノ)ノ!



冷蔵庫に入れてたので、ちゃんと言ってなかったから、


わからなかったのかな、って思ったら。



次女次女がご飯を炊くのを忘れたらしい。


うち、次女次女がご飯を炊く係なんですよね。


おかあさんは玄米ご飯だから、わからなかったww



家族図鑑☆4コマまんが-お弁当 もう作らん




せっかく作っても、忘れてばっかりのクセに~~

家族図鑑-ちゅ~太ランキング