世界禁煙デー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

五月三一日は、世界禁煙デー(World No-Tabacco Day) 。


世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。



家族図鑑☆4コマまんが-5.31 世界禁煙デー

うちのおとうさんおとうさんも、喫煙者です。



最近は喫煙できるところも少なくなったし、


歩きたばこは、罰せられますしね。


いっそ辞めればいいのですが、


それもなかなか難しいようです。



おかあさんもダイエットできないので、人のことは言えませんがww



身体に悪いし、ドンドン値上げするから、

ホント辞めればいいのに~
家族図鑑☆4コマまんが

  • どこ?
  • 駐車場が広いと迷いますよね。

    私は車もわからないし、

    方向オンチだし。

    この時は次女が一緒なので、助かりました( ´艸`)


  • ゴミゼロの日
  • お掃除日和でしたか?

    こちらは大雨に雷!

    凄かったですよ。

    また、ちょっとずつ段舎利したいと思いますww