お買い物 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は雨雨の関西でした。



でも、来週から次女次女、高校に行くので、


今日は自転車自転車を買いに。



オートライトで、6段変速なのに、9800円なんて、


安くないですか!!



思わず、急いで買いに行きましたww



午後から行ったし、もうないかなぁ、と思ったら、


ちゃんとあるし。


無事、ゲットできましたо(ж>▽<)y ☆



家族図鑑☆4コマまんが-自転車とりす


おかあさんとおとうさんおとうさん、次女次女の3人で出かけたので、


長女長女はお留守番。





・・・してる間に、


家族図鑑☆4コマまんが-肉まん


肉まん作ってくれましたラブラブ


結構、皮はもちもちだし、


中の具は筍も入ってて、本格的でおいしかったです~(-^□^-)



今日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-3.30 夕飯


ってか、長女長女が作ったのはチャーハンだけww



後は、お惣菜買って来ちゃった(*゚ー゚)ゞ


チャーハンの具も、豚まんの具が余ったモノですし。


休日なので、手抜きだらけ。



まったり過ごしました~~(///∇//)




時計はアナログ?デジタル?携帯? ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中

私は携帯 派!


出先は、携帯ですね。


携帯待ち受けのデジタル時計携帯


家では、アナログ時計時計


時間の計算をする時は、アナログの方がわかりやすいですww



さて、もう4月ですね。


時間が経つのは、ホント早くって。


4月に入ると、入学式までバタバタです。


早く落ち着きたいなぁ。



本人の次女は、のんびりしてますがww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 腹痛
  • 今は全然大丈夫です。

    ご心配いただきありがとうございます。

    腹筋、鍛えるの難しいですよね。

    今また野放しですwww


  • 愛のおすまし
  • そうですね、長女の愛情たっぷりww

    入ってたかなぁ?(≧▽≦)