夜桜 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も少し暖かかった関西。


でも、時々雨雨が降って、


雷も鳴って。


まだ暖房は必要な時季ですね。




桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる? 参加中

やっぱり満開ですね(-^□^-)


近所の桜。

家族図鑑☆4コマまんが-夜桜


ライトアップしてたので。



家族図鑑☆4コマまんが-夜桜


残業終わって、帰宅する頃はもう真っ暗ですが、


桜に癒されますo(^▽^)o




今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-3.28 夕飯


桜エビと玉ねぎのかき揚げ

ポテトサラダ

ほうれん草と人参とミンチのあえ物

かき玉汁

茄子の甘辛焼き


やっぱり今日も、玉ねぎ( ´艸`)


家族図鑑☆4コマまんが-かき揚げ 


かき揚げの割に、小麦粉たっっぷりww


天ぷらみたいwww


茄子茄子が美味しかったなぁラブラブ



今日、長女長女が大学で健診だったようですが、


レントゲン撮ってる時、


もういいかな、と息吸ったら、


「終了です」と言われたそうなΣ(~∀~||;)



おかあさん「何で、(いいって言われるまで)息止めとかへんの?」


長女「そんなに息止められへんわ」



肺活量がないから。(´д`lll)



喘息になってから、肺活量が全然ないww

ちゃんとした結果が出るのかしら?

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 三つ葉の日
  • 田舎なので、クローバーは道端にいっぱい咲いてますww


    サイダー、たまに飲むと美味しいですよね。

    炭酸ダイエットを去年したんですが、

    全然効果なかったですね(^^;


  • 玉ねぎごはん
  • 玉ねぎごはん、

    調味料は塩とコンソメだけだそうです。

    新玉ねぎの甘味が美味しかったですね(-^□^-)