玉ねぎごはん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日、こちら関西は暖かい一日でした(-^□^-)


こんな感じの日が続けば、過ごしやすいんですけどね。


花粉が多いことを除けば。



今日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-3.27 夕飯


塩焼きそば

ネギスープ

温野菜(人参、サツマイモ)

カレイの煮つけ(お取り分け分)


今ダイエット中なので、


ごはんは食べてなかったのですが、


帰宅したおとうさんおとうさんが、


家族図鑑☆4コマまんが-玉ねぎご飯か


そういえば、さっきそんなことも言ってたビックリマーク



で、ダイエットより、好奇心が勝っちゃったww



玉ねぎご飯、って初めて~



写真はないんですが、


玉ねぎのみの炊き込みご飯なんですけどね( ´艸`)


甘くておいしかったですラブラブ


長女長女は玉ねぎが大好きで、連日玉ねぎ尽くし(-^□^-)


泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中

私は笑える 派!



笑えるほうが、いいなぁ。


笑うとストレスも吹っ飛びますww



今、「謎解きはディナーのあとで スペシャル」を見てます。


このドラマ、次女次女が好きでよく見てたんです。



いよいよドラマも終盤、


面白くなってきましたww



いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

  • 花粉がいっぱい

    私の花粉症、スギが数値が高く、

    ヒノキは少しだけです。


    花粉症ってほっておくと、

    ひどくなってくるそうです。

    進行を止めるよう、

    薬なりなんとか止める方法を講じねば!


    目と鼻、つらいです~~


  • さくらの日

    昨日はまだ寒かったですよね。


    今日はワシントンに日本から桜が届いて
    植樹式した日なんですね。

    ビックリ!


    こちらは寒桜は咲いてますが、

    後はまだです。

    早くいっぱい咲くといいなぁ(-^□^-)


  • おニューPC

    設定はおとうさんが頑張ってます。

    長女より、次女が待ち遠しいようでww


    タニタ、私、勉強中です~