おニューPC | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


週末からずっと雨だった関西ですが、


やっと今日はやみました(-^□^-)




と思ってたら、また夕方から雨・・・雨



家族図鑑☆4コマまんが-寒桜


キレイに咲いた寒桜桜、この長雨に


まだ、なんとか持ちこたえて、咲いています。



でも雨がやまないと、花見もできません~(´□`。)


プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  参加中

私はPC 派!


PCは必要ですね。


ブログができなくなるし。


TVは見ない時は、見ないからww



先ほど、ネットで注文していた長女長女のPCが、



家族図鑑☆4コマまんが-キタ~

届きました(-^□^-)





家族図鑑☆4コマまんが-PC


早速、設定を。


今、四苦八苦しておとうさんおとうさん


頑張ってますww



今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-3.26 夕飯

サバの味噌煮

豆腐と豚肉の煮物

トマトの和風サラダ

ネギのおすまし

ご飯


鯖みそ、うまうま~ラブラブ



トマトのサラダは、玉ねぎのみじん切りに


醤油と砂糖と油を加えたドレッシング仕立て。


でも、味が中華?


どうも、アーモンド入りのチーズを入れたら、


コクが出て、和風の味じゃなくなっちゃったみたい( ´艸`)



今日仕事帰りに、


家族図鑑☆4コマまんが-体脂肪計タニタの社員食堂の本

図書館で借りてきた、


体脂肪計タニタの社員食堂の本


これからゆっくり、見たいと思います。


痩せられるかなぁ(-^□^-)



いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


  • なばなの里 その三
  • イルミネーション、ホント綺麗だけど、

    冬しかやってないので、寒いですよね。

    今年は延長して今月いっぱいまでしてるので、

    今ならまだ少しはマシかな。


    私も割と出不精ですが、家にいてばかりだと太るので。

    出かけたら出かけたで、外食しちゃうんですがww


  • カチューシャの歌の日
  • AKBのあっちゃんの話題で、

    TVも新聞も持ちきりですね。

    私も昨日、聞いた時はビックリしました!


  • 寒い日曜日
    夕飯は、オムライスも牡蠣フライも美味しかったです。
  • ちゃんと卵もふわふわだったしww


    釜揚げも美味しいですよね~