なばなの里 その二 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の記事の続きです。


レストランでの順番待ちに一時間半もかかる、とのことで。


ひとり園内探索にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノGo



この時期、お花がキレイラブラブ


家族図鑑☆4コマまんが-なばなの里


でも、奥の花ひろばは、カップルが多かったので、


ちょっとサミシイ・・・くすん



長女長女に電話しても、「行かない~」って言うしむかっ






最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中

せっかく来たんだから、みんなで園内散策したかったむかっ


おとうさんおとうさんが行かない、って言うから、


子どもらもついてこないしむかっむかっ


と、ここで少々むかっ腹を立ててましたww

お花に癒され、家族に怒り心頭てww


ま、機嫌を直して、店に戻る途中、


花ひろば付近に、光のトンネルがあるんですが、


こちらはもう点灯前でも、すでに行列。


みんな点灯の瞬間を狙ってるんですよね。


うちは別にそれはいいので、すいてからゆっくり見たい方です。




一通りぐるりと周り、


戻ったら1時間くらいだったかな。


温室のベゴニアガーデンもココの売りのようですが、


別途入場料が必要なので、スルーで。


その先のバラ園のバラやベゴニアのソフトは興味あったんですが、


寒くて食べる気は起きませんでしたし(*^.^*)




待ってる間に点灯時間が過ぎたようで、


レストラン横のツインツリーとチャペルがとっても綺麗で、


写真撮りまくりww


で、その後やっと席に案内してもらい。


1時間半強くらい待ったかなぁ。



家族図鑑☆4コマまんが-レストラン マルセイユ


店内から、水上のイルミネーションが見られて、


とっても素敵ラブラブラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-なばなの里


しかも、窓際の席に案内してくれたので、


めっさラッキ~о(ж>▽<)y ☆



さっきまでプんプんだったんだけど、すっかり上機嫌ww



おかあさんが食べたのは、本日のチキン料理。


家族図鑑☆4コマまんが-本日の若鳥料理


トマトの煮込みだそうです。


長女長女が本日の魚料理、おとうさんおとうさんがステーキ、


次女次女が、なんだっけ?(ワスレタww


パンかライスが付いているので、


パンを選ぶと、パン食べ放題です。


だから、ココにしたんだけど(-^□^-)


焼き立てパンも種類が結構あったし、


リーズナブル(おかあさんので1280円、高かったおとうさんのでも2000円)だし、


なにせ暖かい場所からイルミーションが見られるので(ココ重要


オススメですドキドキ



あ、また長過ぎですね。


スミマセン、もうホントに明日でおしまいにしますから。


あぁ、怒らないで三 (/ ^^)/


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング