まだ痛い | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんにちは。


今日は捻挫のため、休みました。


起きたら、昨日と変わらない激痛痛い


ま、じっとしてれば大丈夫なんですが。


トイレにも行きずらいので、水分も調整中です。



家族図鑑☆4コマまんが-引きずっても痛い


引きずっても痛いし、伝え歩きですトホホ


今朝も、ちょっと頭が痛くって。


やっぱり寒さからくるのかなぁ。



昨夜のお夕飯(次女作)

家族図鑑☆4コマまんが-2.28 夕飯


豚肉と豆苗と玉ねぎの炒め物

豆腐とワカメの味噌汁

麦入りご飯


長女長女が大学に行ったまま帰って来ないので、


次女次女が頑張って作ってくれました。


私が身動きできないので、ホント助かるラブラブ



お薬もたくさん。


家族図鑑☆4コマまんが-お薬いっぱい


飲むの、すぐ忘れるから、忘れないようにしなくっちゃ(-^□^-)


タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? ブログネタ:タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? 参加中

私は苦手 派!


シャイなので、あまり話しかけられるのは苦手ww


だけど、一人でほっとかれるのも寂しいわがまま


ま、最近タクシーに乗る機会は全然なかったんですがね~




さすがに、昨日はタクシー車を呼ぼうかと思いました。


まず、捻挫して、職場から家まで帰るのに。


職場の人が送ってくれると言ったけど、


仕事の手を止めてまで送ってもらうのも申し訳ナイし、


かといって、タクシーを呼ぶのはモッタイナイと止められるし。


結局、頑張って自転車自転車で帰ることにしたんだけど、



速攻、後悔


やっぱり、足がイタイ。(´д`lll) あせる


なんとか家まで帰っても、


そこから病院まで行くのも、また自転車自転車だし。


でも今更、タクシー呼ぶのももったいないし、


ってか、面倒でww



必死の覚悟で行きましたが、本当に骨が折れてなくてよかった~



来週は休めないし、週末予定もあるし。


骨が折れてたら3ヶ月ほどかかるそう。


この春は卒業式・入学式もあるし、忙しいんですよね。



そこだけは、不幸中の幸いでしたww




まだまだ痛みが引かずあせる

座ってるだけなので、早く誰か帰って来てくれ~ww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング