異常なし | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は強い 派!


風邪も引かないので、


仕事が休めないww



今日は先日行ったマンモグラフィの結果と、


乳がん検診を受けに、仕事帰りに病院へ。


結果は異状なし。


これで大腸がん共に、無事の確認が取れました。


ホント、健康第一ですしね(-^□^-)



しかし、行く前から大雨雨で、ドンドン雨脚が強くなり、


帰宅した頃は、ビチャ濡れあせる



昔は、雨に濡れると必ず風邪を引いていたのですが、


仕事を始めてから、休めないので、


風邪も引かなくなって。


やる気があれば、鍛えられるものですねww



今日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-2.22 夕飯


マカロニサラダ

ワカメスープ

ウインナーともやしとキャベツの炒め物

豚肉とネギの塩麹炒め

麦入りごはん


塩麹は、実家から頂いたもの。


最近流行のようですが、


何がいいのかな?


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

  • 猫の日
  • 猫、可愛いですよね。

    白猫も黒猫も、グレーの子も好き。

    ってか、猫はみんな好き。

    猫で死ねるなら本望、って長女が言いますww


  • おつかれさま
  • 大根にゴマをかけただけww

    そして食べる時にお醤油をかけて。

    あれば海苔を散らすと、美味しいですよ~