出願 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日も寒い一日でしたね。


我が家では、次女次女が昨日と今日、卒業テストでした。



と言っても中学は落第することはないので、


どんなに点数悪くても、卒業できますし。




今日はテストの後、午後から私立高校に願書提出でした。


ちゃんと行けるか心配でしたが、


(本人も心配してましたしww)


「行って来たで」


と言ってたので、無事出願できたようです。


ま、次女次女の受験する高校は、


次女でも楽に入れる高校にしたので、


(要するに誰でも入れるwww)


もう受かったも同然。


あ、受験日にちゃんと行けば、の話ですが。


こういう時に限って、


インフルエンザや風邪になりかねないですしね。


この時期だけに病気が、コワイ~あせる




今日の夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-1.27 夕飯


麻婆茄子丼と餃子スープ



おかあさんが今週は仕事が忙しいと言っておいたので、



出かける前に長女長女が作って置いてくれました。


おかあさんが帰ってからでは、次女次女の塾の送り出しに間に合いませんから。



長女長女は学校に行くと言って、


たぶんそのまま部活に行って遊んでるのでしょう。


おとうさんも送別会なので、誰もいず、


のんびり夜を満喫中。



一人の時間を楽しんでますww


好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中

一人でのんびりできる時間が最高ラブラブ


って、そういう時間は少ないんですが。


休日でも、誰かいますしね。


でも、お布団に入る時はそばに人がいてほしいんですよ。


だって、寂しいからwww


ハイ、我がママです(-^□^-)


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

  • 海よりも山よりも

    大阪人はノリやツッコミが大事ですからねww


  • 国旗制定記念日

    休日に国旗を飾っているお宅、メッキリ見なくなりましたよね。


    今年はオリンピック、期待ですね(-^□^-)


  • 寒いですね

    ハヤシライス、

    まったりしていておいしいですよ。

    コツ?

    私も教えてほしいです。

    娘が作ってくれるので、

    私も作ったことないかも(^^;