転載です【至急拡散願い】福岡、親子猫ちゃんの里親募集【緊急】 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~ のこむさんのブログからの転載です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




こりこりさんのブログ、ねことオートバイと哲学 (←ブログへのリンクです)の記事からの転載です。

☆転載です【至急拡散願い】福岡、親子猫ちゃんの里親募集【緊急】 (←記事へのリンクです)

以下は記事よりの転載です。
記事原文は上記のリンク先をご覧ください。



友人からの情報です。



至急皆さんにも是非知って頂きたく転送させて頂きます。

福岡の保健所だそうです。









まるっこのおうち



【上記内容抜粋】



親一人と生まれてわずか一か月の女の子二人、
元々は人間の愛情の下で幸せに暮らしているはずなのに
捨てられ現在は殺処分を待っている親子です。
ドリームボックスに入って死のにおいがしたか
必死に子供を隠している親猫、その姿から猫の偉さ、
人間の酷い心が読まれます。
1月23日が処分の予定日ですが、一週間延長して頂き、
30日までとなっております。

この親子に愛情を与えてください。
この親子に人間が悪くないのを教えてください。
是非この親子の新しい家族になってください。
是非この親子に温かい家を作ってあげてください。
お宅で飼えなくても猫好きな友人に紹介してください。
連絡人; 原 
連絡先; luckycat2011@yahoo.co.jp




花  花  花  花  花  花  花  花  花 




殺処分されるために虐待されるために



生まれてきたのではありません。



小さくても、この世に生まれた大切な命です。



不幸にするのも人間ですが、



幸せにしてあげられるのも、私たち人間だと思います。



母猫が仔猫を必死で守ろうとする姿に心が打たれました



この子達が私たちに教えてくれるものもいっぱいあるような

そんな気がしました。





期限が来週の1/30(月)となっています。




是非、皆さんにもご協力頂きたく、転載自由です。



福岡市内にお住まいの方は、動物病院などに

ポスターを貼って頂けたらと思います。



是非ご協力お願い致します。


以上です。

福岡にお住まいの方で、親子猫の里親さんを希望される方はぜひ上記記事内の原様にご連絡をお願いします。
また、猫を飼いたい方をご存知の方は、ぜひこの情報を教えてあげて下さい。



私は普段は【拡散希望】的な記事は転載しないのです。
東日本大震災直後に誤った情報、あるいは特定の団体・個人の利益誘導になる情報などが拡散されていたことがあったからです。
ですが、今回は殺処分の危機に直面している親子猫を救いたいので記事を転載しました。

私の家の物置にいる、ノラ猫のごちゃごちゃの子猫も4匹のうち3匹に里親さんが見つかり、今は幸せに暮らしています。

猫はあなたのささくれだった気持ちを癒してくれます。
猫といることで、動物にも人と同じ心があることを気づかせてくれます。
多少の手間とお金はかかります。ですが、猫と共に生きることであなたの人生も豊かになっていくと思います。

ご協力できる方、ぜひ原さんにご連絡をお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




うちのブログ、福岡の方もいらっしゃったと思いましたので、


転載させていただきました。


どうかネコちゃんたちが、救われますように。