ゆらゆら | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


家族図鑑☆4コマまんが-お湯ちょうだい


長女長女、よく火傷をするので、


注意したんですが、


くしゃみの連発で、ヤカンはユラユラ~



熱湯、入ってるのに、


危ないったら、ありゃしない~。(´д`lll)


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

  • タウン情報の日
  • タウン誌、たくさなりますよね。

    私が今、漫画描かせていただいてるのも、

    タウン誌ですww


  • 自分が一番わかってない
  • 私も白髪も多くなりましたが、

    地肌も薄くなりましたww

    年ですね~(^^;


  • 衣類乾燥機の日
  • 今日はまだ洗濯干してません。

    今日はいい天気だけど、

    花粉が怖いので、外も出られなくって(´□`。)


  • 出願
  • 一人の時間って、あんまりないです。

    たまにあると、何しようかワクワク。

    ・・・してる間に、誰か帰ってきちゃいますがww