お鍋の季節になりましたね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

29日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-10.29 夕飯


カボチャリゾット

鮭のバター焼き

スープパスタ

ポテトサラダ

エビのフリッター(お惣菜)

まぐろのお刺身


カボチャのリゾットは初めて食べましたが、


まったりしてて、美味しいですね~音譜


昨日のお夕飯おかあさん作)
家族図鑑☆4コマまんが-10.30 夕飯


キムチ鍋


お鍋はこれからの季節、暖まっていいですね。


最近まわりにも風邪をひいてる人が多いので、


みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね。


うちも家族はまだ風邪ひきは今のところいないので、


(ちょっと前、次女次女が少し鼻が出てましたが、


すぐ治りました)

このままの状態で年末までなんとか維持したいです。


なにせ、次女次女は受験生ですし。


風邪なんか引いてるヒマはありません( ´艸`)



ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中


どれも使ってませんね。

私はブログだけww

それ以外は難しいので、さっぱりです(-^□^-)


いつも読んでいただいてありがとうございます。

どうか今日も、愛の1押しをお願いします!

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング