誰が悪い? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


家族図鑑☆4コマまんが-ポケウォーカーあった.


先日、私おかあさんの万歩計と次女次女のポケウォーカーが、


同じ時期なくなってたんですが、


おかあさんのは夏に着てた服についてたんですよね。



次女次女のは2週間くらいなくなったままだったんですが、


長女長女の部屋から出て来たらしいです。


長女長女がベットの横から見つけたらしく、


次女「起こしに行った時(落としたん)や」


長女「たぶんベットの上に乗ってたのを、お姉ちゃんが寝返り打ったりして、落ちたんやろう」



で、落とした人が悪いんや、という話になったので、


次女「なんや、お姉ちゃんが悪いんやな」って(≧▽≦)



長女「最初に落としたのは、おまえやろ~勝手に人の部屋に入るなむかっ



って、長女が怒ってましたwww



休日だからといって、


いつまでも寝てる長女もどうか、って感じですね( ´艸`)



いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが