サクラ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-世界一リンゴ サクラか


「世界一」って品種のリンゴリンゴがあって、


とっても大きいんですよ。



値段も良いし、買ったことなかったんですが、


ちょっと気になってました。



で、先日、たまたま安かったので、


1個だけ買ったんです。


選んでる時、隣にいたおばさまが声をかけてきて。



私も食べたことないし、


「わからないです」って答えたので、


その方は買わずに行かれましたが。


私の横で同じリンゴを選んでるおじさまがいらして。



帰宅してその話をしたら、


おとうさん『「メッチャ美味しいですよ。ね、店長」って言えばいい』って。




サクラか∑(゚Д゚)


横にいたおじさまが、一番ビックリするだろうなぁ( ´艸`)



いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが