ハンバーグ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好きなファミレス ブログネタ:好きなファミレス 参加中

最近、とんとファミレス、行ってません。

うち、外食は回転寿司か、バイキングが多いので。

たま~に、ガストに行くことがあるかな・・・・


こないだの日曜日、

長女がもうすぐ誕生日なので、

近隣にできたハンバーグ屋さんへ。

家族図鑑☆4コマまんが-サラダバー

サラダバーには焼きそば、パスタ、カレーもあって。

家族図鑑☆4コマまんが-ハンバーグ

おかあさんはノーマルのハンバーグ。

家族図鑑☆4コマまんが-カニクリームコロッケ

主役の長女長女は、ハンバーグじゃなく、

カニクリームコロッケ。



デザートも。

家族図鑑☆4コマまんが-デザート

杏仁豆腐と果物缶。

そして、私の好きなコレ。

家族図鑑☆4コマまんが-ライチ

たくさん食べちゃった~ドキドキ

満腹満腹(-^□^-)

どのメニューも、サラダバーつき。

これだけ食べて、私のハンバーグセットだと、

1000円以内は安いо(ж>▽<)y ☆


でも、この近くのステーキガストのほうが、

店の前まで人がいっぱいだったので、

後で調べたら、ガストのほうが安いメニューがいっぱいあって、

やっぱりサラダバーなど同じようなメニュー。


最近は競争が激しくて、消費者には嬉しいですよね。



今度は、ステーキガストにも行ってみよ( ´艸`)

いつも読んでいただいてありがとうございます。

どうか今日も、愛の1押しをお願いします。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング