お出かけします。探さないでください | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


ロンドンの暴動どう思った? ブログネタ:ロンドンの暴動どう思った? 参加中

ロンドンって、なんか紳士の街ってイメージがあったから、

ちょっとビックリ。


でも、逆に日本は平和だな、って。

もちろん被災地ではまだまだ復興がこれからなので、

完全に不安がないわけもなく、

放射能も怖いんだけど。


でも、日本の震災は、最初は自然から起こったものだし、

その後もみんな助け合い、頑張ってる。

でもロンドンは、人と人がぶつかり合って。

憎しみからは何も生まれないのに・・・



と柄にもなく、堅い話はさておき。

今日は、お出かけ予定です。



昨日も出かけたかったけど、

次女の宿題のおかげで出るに出られず・・・


いや、まだ全然終わってないんですが、

例のチケットが今日なので。


行ってきま~す('-^*)/


昨日のお夕飯おかあさん長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-8.18 夕飯

アジの開き(緑茶入り)
ニンニクの芽をホルモン炒め
茄子とキウリのお漬物
豚なしトン汁
雑穀米ごはん

昨日は1日、家で過ごしましたからね。

身体がなまってる(´▽`。)


いつも読んでいただいてありがとうございます。

大幅ダウン中・・・

どうか今日も、愛の1押しをお願いします。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング