オヤジギャグ? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします




先日、梅酒を作った時のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-梅酒づくり


なんかギャグ大会?みたいな。



誰も笑わなかったけど( ´艸`)




いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

キムチのあとは

この記事、ちょっと前のことでしたが、

暑くなると味噌汁やカレーは

すぐヤバイですよね~


今の時期は、一晩でもうダメでしょう。

冷蔵庫はすぐいっぱいになりますけどね(^^;

「テンプラ

竹輪の天ぷら、大好きです。


揚げ物、私苦手なので、

あんまり作りません。

特に暑い時期は、イヤですよね~