ばれんたいん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる 派!


今年のバレンタイン、こちらでは珍しく大雪だったんですよ。





家族図鑑☆4コマまんが-雪景色


チョコだけは、なんとか買いに行きましたが。


こけなくてよかった~(-^□^-)



でも、当日はおとうさんが会社の人からもらってきたチョコを食べたので、


おなか一杯で食べられず・・・(失敗した~




2日後、やっと作って食べました( ´艸`)



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0167.jpg


チョコトライフル


いちごと杏缶に、


チョコチョコレートとスプーレーチョコでトッピング。


簡単で、ちょっと豪華そう(に見える)でしょ~(≧▽≦)



ただ、チョコはホワイトの方が、


おとうさんが好きなので、


ホワイトを買ってきてたのに、


作ろうとした時には、


消えてました(><。)




ま、いつものごとく、


犯人はアイツ ⇒ 次女



いたチョコ一枚くらい、ペロリンだし。


ハラペコ中学生、あなどれません・・・汗





家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!