しっしん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



先月のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-湿疹事件 次女に比べたら



次女次女は年中無休のアトピーなので、


(鮫肌です汗


勝てませんね(笑




先月、いきなり右ひじに、


ブツブツと湿疹がΣ(・ω・ノ)ノ!



かゆいし、


なにか虫刺されかしら、と思ったら、


少しして、左ひじも同じような湿疹が・・・




長女長女が昔、ジンマシンが出た時、


そんな感じだったんで、多分ジンマシンだろうと。



おかあさん、ジンマシンって出たことないんですよね。



身体が丈夫なのがトリエでしたが、


寄る年並みには勝てません(ヨボヨボ



ちなみにジンマシンは先月のことで、


今は全然出てませんので、大丈夫です。



しかし、今年に入って、


ジンマシンやらインフルエンザやら。


花粉症も早かったし、


健康面で幸先悪くって。



年末まで無事、生き延びられるでしょうか。(´д`lll)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「コアラのマーチ」

眉毛コアラとか、盲腸コアラとかが

レアだって聞いたことあります。

見たことはありませんが(^^;


コアラのマーチラブリーセレクション、

結局昨日は食べられなかったので、

今日こそ!

やっぱり、探す前に食べられそうですが(笑