お風呂は好きです | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


今日からおやすみで、


のんびりしてるヴイです。


こんばんわ~




今日の4コマは、先月インフルエンザになった時のお話です。



注:今はすっかり元気ですよヾ(@°▽°@)ノ


家族図鑑☆4コマまんが-PC禁止

おかあさんのインフルエンザが移った長女長女と、


二人で自宅軟禁状態。



初日と2日目までは、私も熱があったので、


お風呂は家族に止められました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やることもないし(身体は元気だし)


PCで遊んでばかりいました(笑



長女長女も学校に行けないけど、


ちょうど最後の試験があったのに。



試験は保健室でも受けられたけど、


学校へ行くまでのことを考えたら、無理もできないし。



坂道アリの自転車で片道20分は、


病み上がりには、キツイです(><。)




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「風邪薬を飲むタイミング」

そろそろ花粉も始まってますね。

雪も降るのに、

花粉も飛ぶなんて、今年はキツイ~(><。)


食後30分以内じゃないとダメみたいですね。

2時間も経つと、次の食間の薬の時間になっちゃいます(笑