お正月バーレル | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



家族図鑑☆4コマまんが-行くって言ったやん



もうボケてますね。



言った本人、1時間も立たないうちに


すっかり忘れてました。




最近、ホント物忘れヒドイので、


しっかりして欲しいむかっ



(注:自分も含む)



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H01360001.jpg



クリスマスは食べなかったので、


お正月バーレルチョキ



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H01350001.jpg


期間限定の醤だれチキン


ゴマが効いてて、美味しいですネ音譜



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが



「ブーツ」

長女、ちゃんと確認するように言ったんだけど、

まさかファスナーが壊れているとは思わなかったみたい。


ちゃんと郵送で交換してもらいました( ´艸`)


「コンビ」

ユニクロのフリースのつなぎ、

温かそうですよ。

私はトイレが面倒なので、

着ませんが(笑


私もコタツに入ってても、

背中が寒いので、ホットカーペットにしてます。

つけないと、寝る時、冷え切っちゃって・・・(^^;