ブーツ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

去年のクリスマス前のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-ブーツ


左右でサイズが違うとか、


右ばかり、左ばかりとかは聞いたことありますが。




まさかファスナーが壊れてるとは!!



しかも、実家に行った時に、


そこの近所で買ったため、


交換は郵送でしなければならず、


大変、面倒でしたあせる


衣料関係は近くで買うと、


ダブルし、遠くで買うとこういう時、


不便ですよね~



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「チキンの記憶」

うちの家族、チキンは好きです。

特におとうさんが。

3日くらい続いても、チキンやカレーなら大丈夫( ´艸`)


次女は外食しても

覚えてませんからね。

執着がないのかな~


「長女のクリスマス会」

長女、地図も見ません。

お友達任せ┐( ̄ヘ ̄)┌

任されたお友達も

長女並に方向音痴だったようです(笑


「ちゅ~太の1024人応援団

すみません、

ちゃんと役員されてる方もおられるのに・・・(^^;


イヤイヤってことではないのですが、

一緒にされるメンバーさんにもよるんですよね。


今回仲いい方も一緒にするんですが、

長がつくとやっぱり大変だって聞きます。

私の場合、仕事の都合で休めない時もあるので、

かえって一緒の役の方に

ご迷惑かける事にもなりかねませんので。

あと、長の方は結構、苦情処理も大変そうですし(><。)