ランチバイキング | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は、祝日ですね。


みなさん、おやすみでしょうかはてなマーク


私は休みじゃないんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今週いっぱいはお仕事なので、頑張ります!!


早く終わらないと、来週も仕事になっちゃいそうなので汗



さて、先日のことですが。




アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

cafe de raffinee cafe de raffinee
住所:大阪府枚方市車塚2-1-1枚方中央図書館B1F
電話番号:072-850-0510
評価:【 4,5 】


図書館に用事があり、行くついでに


家族でランチを食べてきました。



うちの市の中央図書館の地階にある、


このお店。




家族図鑑☆4コマまんが-カフェ ド ラフィネ

公園の一角にあって、眺めもいいし、


可愛い小物も置いてあって(販売もされてるみたい)、


雰囲気がいいので、たまに行きます。



小さいお店だけど、アットホームな感じで、


お料理も美味しくて。



うちは、子供も喜ぶランチバイキングを、

いつもオーダーしますね。


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0111.jpg


今月は12月だし、クリスマス料理もいろいろ並んでいて。


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H01120001.jpg



種類もそんなに多くないけど、


どれも、美味しいですよラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0113.jpg



デザートも、羊羹、パイ揚げドーナツ、バームクーヘンなど、など。



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H01140001.jpg


ついつい食べすぎちゃいますね(≧▽≦)


この紫芋のパイは美味しかったラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0115.jpg


羊羹だけは、家族に不評でしたけどネ。


なんだか食感が固かったような・・・



水羊羹ばかり食べてるから(私がそれしか作れないので(*゚ー゚)ゞ


そう思うのかも~(笑

今月はランチバイキングのお客様には、


抽選くじもあるようですので、


お近くの方は、いかがですかはてなマーク



うちは1等をいただいちゃいましたよドキドキ


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが