印刷 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



家族図鑑☆4コマまんが-印刷できない

印刷しようと紙をセットして、

設定して、ハイ、スタート!!


って、あれれはてなマーク


印刷ができない∑(゚Д゚)



と思ったら、中に前、使った用紙が、残ってたようです。



これは、この前長女が学校に持って行く、

と言って、昔の写真をコピーした用紙でした。


中に残ってて、ひっかかったんですね。



この時、まだ年賀状も印刷前だったので、

壊れたか、と焦りましたよ~(*^▽^*)あせる



絵もしょぼいのに、印刷までアウトだったら、


もらってもらう方に申し訳ないです(*゚ー゚)ゞ



去年送った方は、今年も送りますからね(-^□^-)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「ツバメ返し」

今時の高校生はオウム返しを知らないようですね。


ツバメ返しはいろんなアニメになってて、

スゴイですよね。


今日は一日大掃除して、ヘトヘトです。

でも普段あんまりしてないので、

まだ終わらないので、明日も続きを。

買出しも行かないといけないし。


でも今年はいつもより休みが多いので、

ちょっと楽ですけどね(-^□^-)