むくろみたい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


先日のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-六道骸



次女次女


トレーナーでかぶせて、


ポケットの裏地を隠そうとしてました汗



いや、そんなことするより、


ポケットの中に入れたほうが早い、と思うんですが。(´д`lll)




六道骸(ろくどうむくろ)って言うのは、


『家庭教師ヒットマンREBORN!』の


六道骸さま骸さんです。



家族図鑑☆4コマまんが-六道骸


似てなくてすみません。


でも、好きなんです~ラブラブ




で、次女、マンガでは短髪ですが、


実際は、髪を伸ばしてて、


トップだけ短いので、


こんな感じ。


家族図鑑☆4コマまんが-次女とヒバード


寝癖がついて、跳ねまくってます(笑



なぜか、ヒバードと。


描いてみたかっただけ(-^□^-)




雲雀恭弥さん雲雀と一緒にいる小鳥です。


私、雲雀さんも、好きなんですよねドキドキ




ヒバードヒバード02は、

家族図鑑☆4コマまんが-ヒバード


こんな感じはてなマーク



なんか、リラックマのキイロイトリリラックマみたいになっちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

リボーン、知らない方にはごめんなさい記事です。

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「落ちてゆく」

うちの会社、現金支給です。

本当はボーナスじゃないんですけどね。

寸志だそう。

金額もその程度だし、

税金とか引かれて、ジャリジャリです(^^;


「くりすます」

次女、一人でヒマだったようで、

作ろうと思ったようですが、

前日に長女がクッキーを作ったので、

バターがなかったそうです。

で、本を見て作れるのが、

ドーナツだけだったとか。

味はよかったですよ。

クリスマスケーキの代わりに食べました、翌日に。

クリスマス当日は、買ってきたオードブルで

簡単に済ませちゃったんですが、

お腹いっぱいで。

また、太った~(><。)


「キリタンポ鍋」

秋田であってるんですかね?

うちの家族は全員(次女以外)、

秋田だと思ってたようですが。


美味しかったですよ、キリタンポ。

うちも初めて食べました。

今日も鍋で、ちゃんこ鍋。

ってか、なんでもありのごった鍋ですが(笑


今日は仕事をサボって、

年賀状作り。

やっとできました

明朝、投函予定です~~

去年いただいた方は、送らせていただきますね。