秋の土用の丑 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質 派!


美人にもなりたいけど、

今は切実に痩せたい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



太り過ぎで、身体にガタが・・・あせる



と言いつつ、


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0012.jpg

うな丼鰻丼

今日は秋の土用の丑らしい。


お昼にたこ焼き食べすぎたので、

ごはんの量は少なめで(-^□^-)


あぁ、ホント、

食べても太らない身体が欲しいです・・・あせる


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!


「ケータイ」

私も防水タイプですよ。

よく水没させるし(^^;


ピンクなのは、カバンの中で、

迷子になるから。

服は黒が多いので、

小物くらいは明るい色でもいいですよね(-^□^-)


「たこ焼き」

いつも多く作っても食べきるのに、

今日はあまっちゃって。

でも、結局おやつに食べてました(笑


「ケーキはどこ?」

ケーキ屋さん、そんなに知ってるところがないようで、

いつも同じ、安くて美味しいお店で買ってるようです。


廊下に隠してたようですが、

気がつかず、蹴られたらどうするつもりなのかしらん( ´艸`)