サクラサク | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の記事で、長女の入試結果を心配してくださった方、


ありがとうございました。


長女、何とか無事、


合格通知が着たようです。



まだ、見せてもらってはないのですが・・・(-^□^-)汗



推薦で落ちる人はまずいないそうだけど、


長女なら、なにかしらやりかねないところがあるし(笑



コレで、とりあえず、ほっとしました( ´艸`)



髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中


長女、髪が長いので、


切って欲しいのです。



次女「おねえちゃん、大学行くなら、切るって言ってたで」


長女「いや、切ろうと思ってたけどな」










家族図鑑☆4コマまんが-アイデンティティがなくなる



切ったら、

アイディンティティが

なくなるのだそうΣ(゚д゚;)



サダコ、って言われないようにしてよ( ´艸`)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


みなさまの応援、ありがとうございます!


「キネンビ」
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
なんとか、19年、無事に過ごすことができました。
これからも仲良くやっていきたいです。

「ももじゅーす」
モモ、美味しいですよね!
大好きです(*^▽^*)

「あった~」
探し物って、探してる時は出てこず、
探してない時に見つかるんですよね。
不思議~~~
「テスト勉強」
次女の物忘れは、ホントひどいです。
その上、ちょっとしただけで、
ぺンを持ったまま、うつらうつら・・・
勉強、向いてないようです(笑