キネンビ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? 参加中

私は恋愛! 派!


やっぱり私は愛情ですねドキドキ



仕事、辛いこともいっぱいあるけど、

家庭に愛情あふれてるから、

何とかやっていけます(-^□^-)


今日は、結婚記念日でした。




家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0005.jpg

長女が頑張って、

ごはん、作ってくれました。


炊き込みご飯と茶碗蒸し、

肉じゃが、天ぷら。

刺身とサラダは買ってきました( ´艸`)


盛り付けは大雑把ですが、美味しかったです。


あぁ、おなかいっぱい音譜



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


みなさまの応援、ありがとうございます!


「シュシュ」

ついてた飾りが壊れてたから、

たいしたものじゃないんですが。

なんか長女もフツーに使ってましたよσ(^_^;)


年賀状予約キャンペーン」

ポストマンさん、ノルマがあるんですね。

どこの世界も大変そ!


「昔、過ぎて」

間違えました!!

結果、明日です。

スミマセンm(_ _ )m


明日、いい結果をご報告できるといいのですが。