シュシュ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

家族図鑑☆4コマまんが-シュシュ

拾ったって言っても、

家の中とかじゃなく、

外の道だったみたいです。


しかも、部屋の床に落ちてたまま、随分放置してたみたいだし。

髪に留めるのを拾うのは、ちょっと・・・汗


お姉ちゃん想いではあるんですけどね(;^ω^A


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「豆腐ハンバーグ」

豆腐ハンバーグ、長女最初の2つは失敗したみたい。

柔らか過ぎて、バラバラになったらしいのですが、

失敗したのは、自分と次女の分にしたって。

そういうところは、私似です(笑


「とろっと大根
大根の美味しい時期になりましたね。

これ、ほんとにとろっとして

美味しかったです。

私の帰宅が毎日遅いので、

ホント助かってます。

大学行っても、

早く帰ってくれるといいのですが( ´艸`)