6コ入り | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


先日、おはぎを買って来た時のこと。

次女は寝てたので、

3人で食べました。

家族図鑑☆4コマまんが-おはぎ


6こ入りだったので。


3つ残っていたのに、

次女が1つしか食べてない、ってことは・・・




家族図鑑☆4コマまんが-だって次女 寝てたし

寝てたから、って、

2つも食べるなよヽ(`Д´)ノ


昨日のも併せて、3つも食べた長女。



太るよ~汗



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「パスワード」

ヒミツの質問!

そういうのもありますよね。

でも、たいていそのヒミツの質問すら、

覚えてないです(笑


初期化は痛かったけど、

PCの調子が悪かったりで、

最近立て続けに初期化してるので、

慣れてたりして(^^;


「ウインナーぱっくぱく~」

ブラウザ、イマイチよくわかってません。

機械オンチなので、

さっぱりです~(*^.^*)


スーパーの歌って、インパクト大ですよね。

でも今日そのスーパーに行ったら、

違うCMに変ってました。

ショック~~~~~~~(笑


さて、今週のお仕事も今日でやっと終わり、

明日はおやすみです。

のんびりできるといいなぁ(≧▽≦)