長女の文化祭 お誕生日祝いに | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

先々月の文化祭の日のこと。


昨日の4コマ記事の続きです。




(お詫び:えっと、この記事、11日に1度間違えて、


書きかけのまま、途中でアップしてしまって・・・


PCの調子も悪かったのですが。


コメントいただいた方、申し訳ありませんでした)

家族図鑑☆4コマまんが-誕生日祝い食 ② どこ行く?


いつもはココで寝てしまうのは、


次女の特権なんですが。



長女、よほど疲れてたんでしょう。


振り向いたら、


寝てました(≧▽≦)



ということで、結局食事はまたも、お預けに。



後日、ちゃんと行けましたから、


これもいい思い出でしょう(笑


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「長女の文化祭 優秀賞

長女、イヤイヤですが(笑

頑張ってましたので、

賞もらえて嬉しかったみたいです。

最後の文化祭だし、いい思い出になったようですよ。


「やっと」

次女はちっちゃいですが、

中学生です。

制服、1年半着たら、

もうボロボロで。

それでも、そのまま着て行くので、

親が恥ずかくって(^^;