ホタテドリア | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

先日、長女がホタテが好きなので、


買って帰ったら、

家族図鑑☆4コマまんが-ホタテ

なぜ生食用のホタテを冷凍庫に入れるはてなマーク


不思議なことに、同日買って来た、

やっぱり生食用のイカ短冊は冷蔵庫になおしたクセに~


(あ、なおす、っていうのは、大阪で、片付ける の意味です)←勉強になりました?( ´艸`)



あァ、せっかく生で食べたら、美味しいのに。(´д`lll)



イカとホタテの待遇が違ったのは、

次女が好きか嫌いか

の違いなんですよ(-^□^-)



次女、ホタテはあんまり好きじゃなくって汗


興味ないものは、普段どうやって食べてるかも、

わかんないみたいですね。



私も、翌日のスーパーのチラシを見るまで、忘れてて(*゚ー゚)ゞ


さすがに、生ではちょっと怖かったので。

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A2255.JPG


ドリアになりました~



ま、コレはこれで、美味しかったから、いっかドキドキ




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「6コ入り」

もちろん、私も食べたかったですよ(笑

長女もだんだん顔が丸くなってきましたね。

しかし、それ以上にヤバイのが、

次女!

長女より、ウエストが太いという・・・(^^;

ま、私の方が太いですが。


「やっとおやすみなのに」

保険、生命保険です。

結局保険屋さんに行って来ました。

1時間以上かかちゃっいましたよ。


結局、保険屋さんのススメられるままに、

加入させられて。

後は病気になるのを待つばかりですね( ´艸`)