ワラビ餅事件 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

先日のこと。

家族図鑑☆4コマまんが-ワラビ餅のようじ

ちょっとオチャメしてしまいました(笑


食べていたのは、コチラのワラビ餅

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1859.JPG

長女が好きなので、よく買ってたんですが。

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1860.JPG


最近、食べ過ぎて、ちょっと飽きてきました( ´艸`)



しかし、


このほのぼの事件(?)が、


この後あんな悲劇を生むなんて・・・




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。
家族図鑑☆4コマまんが


「白い悪魔」

私、アニメにもなった「嵐の夜に」が好きで、

子供たちも見てたと思うんですが。

あれ見てたら、ヤギと狼の関係がよくわかると思うんですけど(笑

ヤギって、西洋の悪魔のイメージもあるので、

本当は肉食かも(笑


「今日もランチ」
鮭の南蛮漬け、美味しかったです。


最近、めっきり暑くて、

冷たい物ばかり飲んじゃうけど、

暖かい物のほうが、胃に優しいですよね。