もうすぐ体育祭 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中


運動オンチなところ(*゚ー゚)ゞ


そして、それは子供にも受け継がれているようで・・・



もうすぐ体育祭なんですけどね。


家族図鑑☆4コマまんが-体育祭のお便り


長女のところは、みんな、力が入ってるようで、

当日まで着る服をそろえたり、


当日着る服も作ったり、

応援合戦の練習も頑張ってるようです。



長女、今日も応援合戦の練習に行きました。


が、やる気がない長女、

家族図鑑☆4コマまんが-やる気

って、ボヤいてましたヨ。


イヤ、最後の体育祭なんだから、

もうちょっと力、入れてもいいんじゃない?( ´艸`)


いつもありがとうございます!

ちょっとずつ、上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします☆
家族図鑑☆4コマまんが


口内炎、最近あんまりならないけど、

結構疲れてたりすると、

噛んじゃったりしますよね。

私の場合、ぷくっと膨れます。

実家から貰った薬がよく効くので、

助かってますが( ´艸`)


今日は、うちの実家に行こうかと思ったのですが、

母の体調が思わしくないそうで、

延期です。

貴重な週1の休みなので、

のんびり用事に追われたいと思います(笑


家事、溜め込んでるんですよね(≧▽≦)