「XXX Holic」の美人さん、いただきました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

何度もイラストをいただいてる『イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日 』の


ようこっちさんに、


先日、またもやイラストをいただきました~~~~





家族図鑑☆4コマまんが-ようこっちさんから ゆうこさんとひまわりちゃん


「XXX Holic」のゆうこさんとひまわりちゃん!



びっじ~~~ん



きれ~いヾ(@^▽^@)ノ



ゆうこさんは私の憧れです。


こんなステキな女性になりたい♪



この方の名言「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ 」


この言葉、好きです。



この世の中の出来事には、辛い事も楽しい事も


きっと意味があるんだと思うんですよ。

出会いも然り(-^□^-)


ようこっちさん、


「これ描いてーーーw」のコーナーをされてて、


お願いしたら、描いてくれました。



ようこっちさん、ありがとうございます~ドキドキ



家族図鑑☆4コマまんが-ふさふさしっぽの明日


深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中



こんなカワイイ子や、美人さんに会いたい、って言われたら、


飛んで行っちゃうわ~ラブラブ



結婚前、おとうさんを電話で呼び出したようにね~



しかも、携帯のなかった時代なので、


電話の子機を自室へ持ち込むのに、


コード引き抜いてたら、鳴らず(当たり前


1時間、家の前で待った挙句、そのまままた1時間かけて帰った後、


気がついた私に再度呼び出されるという・・・(笑



いつもありがとうございます。
押していただけると嬉しいです。
家族図鑑☆4コマまんが