最近ショックだったこと | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

先月のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-原稿依頼


連載してもらってる、「ぱどんな倶楽部」の冊子が届いて、


次号用の原稿の依頼書も入ってたのは、いいんですが。




私のマンガ、載ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!




ガ~ン


ガ~ン


ガ~ン



まぁ、編集の都合もあるでしょうが、


今まで事前連絡なく、カットされてたのは、初めてで。



ショック~~~~あせる



うぅぅ、と嘆いてる間に、



原稿はとりあえず、送りましたけどね。


前回用のは、やっぱボツってことかしら(*゚ー゚)ゞ



いつもありがとうございます。
また、下がってきてます~

ぞうかよろしくお願いします(-^□^-)
家族図鑑☆4コマまんが

勉強はフリだけじゃなく、して欲しいです。

でも、フリもしません。

うちはみんなオタクですね。


マンガオタクに、ゲームオタク。

今日もゲーム三昧だったようです(^^;