野菜中心 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


こないだ、ダイエット番組見てて。

家族図鑑☆4コマまんが-野菜中心


最近、ホントダイエットに力を入れてるのですが、

ちっとも痩せませんね~。(´д`lll)


まぁ、野菜だけだと、体力が持ちませんし、

結局、肉や魚も、食べてますが(笑



こないだもテレビで、肉より魚がいい、と聞き。


しばらく魚ばかりしてたんですが、

ちょっと物足りません。


次女は魚、苦手だし。

でも、食べますけどね(笑


何とか工夫して、魚料理を堪能したいと思います。


痩せなきゃ、マジやばし~、です(-^ヘ^-)


応援ありがとうございます。

また下がってます~シクシク

今日もよろしくお願いします!
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング


ホワイトディのお返し、

リーガロイヤルホテルのチョコ2種類だったと思います。

同じ店で見てたのは、単に近所のお店だったから、です(笑

ダイエットの道は、険しいですよね。


さっき帰宅しまして、

お腹ぺこぺこ。

今から夕飯の用意しますが、

今日は長女が手伝ってくれてるので、

助かってます(‐^▽^‐)


お腹空きすぎて食べると、全部身になるらしいけど。

どうしても残業の後だと、遅くなっていけません。

しばらく、この調子なので、

ダイエットが・・・(><。)