圧力鍋カレー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

今日は仕事から帰ると、

おとうさんがカレー作ってくれてましたо(ж>▽<)y ☆


家族図鑑☆4コマまんが-圧力鍋カレー

暑かったし、疲れてたので、嬉しいわァ~ラブラブ

人参は入れ忘れたそうだけど(笑

材料も買いに行ってくれたらしいし。

私も帰路、買い物に行ったんだけど、

もう少しでお刺身、買うとこだった。

よかったぁ、無駄にならなくって。


財布にお金がなくて、買えなくて、ラッキ~(*^.^*)


家族図鑑☆4コマまんが-カレー


人参は入ってないけど、

カツは買ってきたらしい。


好きなものは、忘れないようです( ´艸`)

カレー、好きですが、カロリー高し、

カツまで入ってるので、ごはん少な目で。


どうしても週末はカロリー高くなちゃいますね。

手抜きだからあせる

家族図鑑☆4コマまんが-カレーとリス

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!



もちろん、ありでしょ~


私、食欲魔人ですよ(笑


今、ダイエット中なので、セーブしてますが。

食べたいのに、食べられないってのも、辛いもんです。


でも、小食の人も大変なんですね。


昨日、ブログ回りしてたら、このネタで、

仲良しブロ友さん(私の片思いかなぁ)が書いていらしたんですが。

このネタの詳細に



あんまり少食だと、一緒にご飯を食べていても、
全然楽しくないなあせると思いました。


とあって、小食の彼女はショックを受けたそうです。


私は小食の人がうらやましかったんですけど。


こういうことを言う人もいるので、

それも辛いですね。


ガツガツ食べるのを見るのは気持ちいいかもしれないけど、

太った人を見る目が、ね。


家族図鑑☆4コマまんが-なにか?

そんな冷たい目で見ないでぇ~


そういう人って、人が食べるのはいいけど、

自分は食べないって人が多いような・・・(笑

応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング


犬の日ホームズ、知ってる方が結構いて、

ビックリ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

テレビでは、そんなに長期間じゃなかった気がしますが。


広川太一郎さんの口調や声は、

ツボでしたね( ´艸`)


今日は風が強くて、

道路がピンクの絨毯になってて、

キレイでした。

舞い散る桜の花びらも風情があって、大好きですドキドキ

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?