アリス、予約しました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中


アクションとかラブコメも好きですね。


メルヘンっぽいのも、大好きラブラブ



昨日、近所の映画館では、


「アリス・イン・ワンダーランド」の先行予約が始まったので、

早速、予約しました。




家族図鑑☆4コマまんが-アリスワンダーランド ポスター


3Dなので、ちょっと高いけど、


面白そうかな~と思って。



17日の土曜日から公開なので、


17日を予約したかったけど、


最近仕事が忙しく、休日返上になりそうなので、


18日に(´д`lll)



楽しめるといいなぁ(-^□^-)



夏公開のポケモン映画も17日に前売り開始なので、


劇場前売り特典欲しさに購入予定です。



今年の前売りチケットには、


色違いの、ライコウ、エンテイ、スイクンのいずれかが選べる引換券つき。


劇場購入には、『ゾロア・ゾロアーク メッセージバッグ』


プレゼント(全国先着30万名様限定)なので、お得でしょ( ´艸`)



先着順なので、観に行く方は、早めの購入がいいですよ~

家族図鑑☆4コマまんが-ゾロア&ゾロアーク

長女作ゾロア&ゾロアーク↑

こっそり拝借しちゃいました(^^;

応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング