次女のバレンタイン 1 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


今頃になって、

バレンタインネタでスミマセン(*゚ー゚)ゞ



次女のお友達がくれたチョコ、第2弾っス。

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1177.JPG

とっても可愛くラッピングもしてあって。


家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1179001.JPG

チョコもキレイに仕上がってます。


これ、次女が言うには。


家族図鑑☆4コマまんが-買ってきたって

おとうさん「買ってきたのを詰め替えただけちゃうんか」


確かにキレイだけど、

市販品っぽくないよ?


家族論争に゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



で、

後日次女が聞いてきたんですが、

やっぱり溶かして整形はしたそうです。


チョコって、そりゃ、カカオから作るってことは、

普通、出来ませんしね~(笑


微妙~に上がったり、下がったり。

下がってますねσ(^_^;)

応援お願いします☆
家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

今日はツルツルコートでお出かけしてきました。
その上、玄関でパタパタ落としてから、
入ればいいのに、すぐ忘れて、
そのまま入っちゃいます(*v.v)。

写真、アルパカさんです。
また後日にでも、
レポしますね(*^.^*)