コチラは関西ですが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます!

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-雨降りそう



「どこが?」


って、質問自体が、


おかしいと思います(笑



まさか、家の中が、とか言うんじゃないでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

昔、子供の頃は、具合が悪いと、
果物などを食べてたのを思い出しました。
食べられるようなら、
おかゆやおうどんですね。

うち、最近誰も体調を崩さないので、
全然そういう心配したことないです。
バカは風邪引かないから~(笑


今日はずっと雨で、一時ミゾレでした。
花粉症、1月中頃から
鼻がグズグズします。
ヨーグルト、今年はちゃんと食べてないから・・・
そろそろ本当にちゃんと食べないといけませんね(*゚ー゚)ゞ
寒い時期は、食べたくないんですけどね~