ブアツバーガー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

作って欲しい「●●バーガー」! ブログネタ:作って欲しい「●●バーガー」! 参加中

バーガーって、あんまり食べないんですけどね。

和風に海苔なんて入ってるのも

美味しいかも( ´艸`)


昨夜、

バーガー用のビンズを買ってきていたので、

土曜の朝御飯は、バーガーを作ろうかな、と言ってたら、
長女「バーガーの為に起きようかな」って。


休日は、次女以外、朝遅いです┐( ̄ヘ ̄)┌



で、今朝、長女が部屋にいなかったので、

起きてるな、と思い、

私、遅めに降りて行くと


家族図鑑☆4コマまんが-起きろ

寝てるし。




起きろ~~~~ヽ(`Д´)ノ




バーガー、作り始めても起きず・・・

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1080.JPG

レタスとトマトとハンバーグと



ベーコンとチーズを挟んで、完成!


家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1081.JPG

ちと、分厚くなりましたが( ´艸`)


これで、チンすれば

美味しいバーガーの出来上がり~


ここで、声掛けて、やっと子供ら

起きてきましたよ(゙ `-´)/
家族図鑑☆4コマまんが-ボタボタ
しかし、食べ辛かったようで、

ボタボタ落としてましたが(≧▽≦)

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします
昨夜はメンテが急に入って、
コメントも、記事の更新も出来ませんでした。
(夜中の記事は予約更新です)
コメントくださってた方、訪問できず、ゴメンなさい。

塾、なんだかあわなかったようです。
体験も国語でって言ってたのに、
数学だったし。
確かに時間があれば、数学もしましょう、
って言ってたけど。

あれきり、連絡もないし・・・

スコーン、美味しかったけど、
やっぱりダイエット中は控えないと。

と言いつつ、バーガーなんて食べてたらダメですよね。

最近は仕事のストレス太りかも。
仕事、辞めようかな、とずっと
悩んでるのですが、辞める勇気もなく。
不景気なので、なかなか難しいですよね~