塾の体験授業③ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

長女、先々週に塾の体験でした。



でも、私も日時をメモした紙を持ってなくて、


職場から本人に確認の電話をしたんですが。


家族図鑑☆4コマまんが-塾いつ?.


本人もわからなくて、私にメールで


「塾、いつやった?」って。



似た者親子ですね~(*゚ー゚)ゞ



幸い、日時をメモした紙が、


私のポケットに入ってて、


確認が取れたので、


ちゃんと時間どうり行けたのでよかったんですけどね。



電話した時、本人にも言ったのになぁ~



次女は、


予定してた14日はおとうさんの誕生日もあって、



予定を変更してもらいました。



また、次女が大変だったんですよ。


ってことで、続きます(*v.v)。



ドンドンランクダウン中ダウン

どうか、1ぽちお願いします~!

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

鍋、最近はいろんなのが

売ってますよね。

カレー鍋は好きなので、

今度してみたいと思います。


イカもタコも食べるなら、

どっちも好きですよ。

先日、スープにイカを入れたら、

次女『タコ入ってる』ってΣ(゚д゚;)

見分けがつかないんですよね~あせる


桜塩味、美味しいですよね。

私も一昨年、

桜の塩漬けを作りましたが、

今年はもう無理~!

去年、花見に行って、

花粉症がメチャ酷くなりましたから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。