クリスマスプレゼント 4コママンガ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします




いつもクリスマスプレゼントは、

サンタさんから高価なものを。

親からは、量の多いもので(*^▽^*)


サンタさんからはなくなった今も、

安いお菓子や雑貨を詰め合わせてあげてた名残で、

そういうものの詰め合わせの大袋をあげてます。


家族図鑑☆4コマまんが-クリスマスプレゼント

コーンフレーク好きなので、

入れてみたんですが、

メチャ受けてました('-^*)/



まぁ、喜んでたようでよかったです。


でも、次女のほうは目玉商品がなかったんですよね~

ちょっと可哀想だったかな。


長女は欲しいものが多くて、

注文もハッキリしてるので、

あげすぎた感もありますが(;´▽`A``



長女の目玉は、コレ↓

¥1,575
楽天

※モバイル非対応

12月に出たばかりのシリーズ最終巻。

欲しがってたので、喜んでました。


しかし、長女は服も上着もブーツも

買ってあげたとこだし、

本当に買い過ぎ。


その上、今度はカバンも欲しいとねだっておりましたが。


女の子は、お金がかかって大変だわ~

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします