電波時計 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中


家では時計でも見ますが、

大抵ズレてます(笑


それで、健保で電波時計をもらったんでした。

家族図鑑☆4コマまんが-電波時計


どんだけ、最先端?

先走り過ぎだ~ヽ(`Д´)ノ


ってか、時間があってないと、

時計の意味が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし、

今までの時計、

時間が当てにならなかったから

しばらくこの時計がきても、

PCで時間、見てました(笑


クセになっちゃって(*゚ー゚)ゞ

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

ポニョの丼、ポニョ入り?
怖すぎます~Σ(・ω・ノ)ノ!

最近ペタ返しもなかなか追いつかず。
せっかくつけていただいても、
お返しが遅くなってスミマセン。

これから頑張ります~