リンゴ入りカレー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


○○カレー、何が好き? ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中


うちはいつもはチキンカレー



ちょうどいいので、今日はカレーです(*^.^*)

家族図鑑☆4コマまんが-ホワイトカレー

シチューじゃないよ(;´▽`A``


ホワイトカレーです。



家族図鑑☆4コマまんが-ホワイトカレー


初めて食べたんですが、

中辛だった為、ちょっと辛めですね。


ん、でも食べてると、

家族図鑑☆4コマまんが-辛いね
辛いの苦手な次女も、

「別に・・・」って。



マヒしたみたいです(笑


リンゴ入れたし、

まろやかだったからかな。

うちはりんごを小さく切って入れるんですよ。



みなさんのおうちでは、

隠し味に何を入れますか?

家族図鑑☆4コマまんが-カレーとリス

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

うち、ケンカというか、
私が一人で怒ってること、
よくあります。
相手にされてないようです~(^▽^;)

次女、早起きして、
録画しているテレビを見たり、
宿題や時間割をあわせたり。
お手紙も朝、渡されるので、
見る暇がありません~(`Δ´)

そして、困るのが、
私も寝不足で、
ついついお風呂で寝てしまうので、
長風呂だし、
私が上がる頃には、
次女、寝てしまい・・・
ここ数日、お風呂に入ってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先に入れ、って言うのに、
入らないし。

うぅ、汚い~~~~~~~~