ヒートテック | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中



好きな、っていうか、

近所にあるのが、


家族図鑑☆4コマまんが-ヒートテック

ユニクロ


でも、あんまり、行かないんですけどね。


今日は久々に行くことに。


おとうさんのGパン、

破けてしまってたので。


長女も、服が欲しい、って言うしぃ~(*^.^*)



で、結局、

気に入ったGパンはなかったようで、

おとうさんはコーデュロイのと、

スウェットのズボンを。


次女はスウェットのピンクのパーカ、

長女はフードつきニットのロングセーターを購入。



私は、去年入手困難と噂の、

ヒートテックのタンクトップと


家族図鑑☆4コマまんが-ヒートテック タンクトップ


Tシャツ2枚ゲットです。
家族図鑑☆4コマまんが-ヒートテック
着やすいので、黒ばっかり(笑


しかもレディースが1500円、

メンズが1290円だったので、

迷わずメンズを(≧▽≦)



早速、Tシャツを着てみましたが、

薄っぺらだけど、

とっても暖かです(ノ´▽`)ノ


これなら、冬に洗濯してもすぐ乾きそうo(^▽^)o


ユニクロ、結構安くて、

品質はよいから、たまに買います。


デザインもカワイイのもあって、

見るのも楽しいからついつい時間かかっちゃって。


おとうさんが、途中で飽きて

タバコ吸いに店を、出てしまいました。



女性の買い物は長いからね~σ(^_^;)



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

うちの子は、ホントによく食べ物を
こぼします。

まぁ、私もこぼすので、
人のことは言えない。
ってか、私似ってことかしら(笑