お弁当☆2009/08/27 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ランキング参加しています。
ぽちっと、押してくださ~いダウン

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 携帯の方もOKです



今日は次女が、要お弁当。


家族図鑑☆4コマまんが-お弁当


次女が左、私のが右。


私のは緑、多めで。



この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

ホント、ダイエットしないと


最近メッチャ太りました。



このまま、食欲の秋に突入すると・・・




イカン、これはどうにかしないと~



デブまっしぐら((((((ノ゚⊿゚)ノ




って、もうブタさんでした(/ω\)



家族図鑑-ブタさん


いつも応援ありがとうございます。

どうか愛の1ぽちを!

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 携帯の方もOKです


24時間テレビ、ちょっと見たいような。

いろんな企画、面白そうだし。

私も走ろうかしら、24時間は無理だけど。


断食、本気でやってみたいけど

家事はしないといけないので

食事の用意してたら

つまみ食いしちゃうし(笑