アメーバぬいぐるみ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

清き1ポチ、お願いします!

携帯の方はこちら右矢印 コチラ


最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中


ブログ(o^-')b


更新頑張ってますヨ~o(^▽^)o



さて、先日、宅急便が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



何かと思ったら・・・





家族図鑑☆4コマまんが-アメーバぬいぐるみ箱

やっと届きました、ぬいぐるみ。



口コミ番付昇進プレゼントです。

ただ今、小結です、うちのすんも(ちゅ~太)。



読者さまで、箱をあけたら空だった、

って方もいて、おっかなびっくりで開けました!




これが、中身↓


家族図鑑☆4コマまんが-アメーバ&キティ

よかった~、ちゃんと中身、ありましたよо(ж>▽<)y ☆


皆さん、書いていらっしゃるけど、

結構、大きい~

隣にいるのは、よく子供達が取り合ってる

キティさんの枕。



長女「それを次女にやって」

家族図鑑☆4コマまんが-こっちもらう

あんたらに、やる、とは一言も言っとらんヽ(`Д´)ノ


どうせ、取り合いになるだけだし。

ってか、そのキティは、次女のだってば゛(`ヘ´#)




そういえば、この不景気からか、

プレゼント、8月から大幅ダウンのようですね。


ぬいぐるみはそのままだけど、

早めに貰っといてよかったわ~


今度はTシャツとかは、なくなっちゃうんですね。


しかし大関の自転車、ってどんなんだろ?


アメーバのイラスト入りかしら?



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!

携帯の方はこちら右矢印 コチラ

文化祭、
次女のクラスは焼そばで
本人は売り子希望だけど
きっと裏で焼くほうに回ってるんじゃないかしら。
いつも裏方専門ですから(^▽^;)